エポン舎
by tomoka
ホームページ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
yuraiのnewCDが届きました。
yuraiのCDが届きました。

いのちのしまフラバージョンです。

この時期に、この時代に、これからの未来に、きっと必要なエッセンスが含まれていると思います。

今回わたしは、このCDジャケットの絵を描かせていただきました。

えまさんのアートワークで、素敵な仕上がりに…!

ひとりひとりが、自分の持っている力を出し切って生きることが大切。で、

その表現場所を色んな方法で作ってくれる、えまさん。

今回は、私たちにも表現場所を与えていただき、本当に久しぶりに没頭して描きました。

その時間のなんと幸せなことか…。

いのちのしま に入り込み、夢中になって色を塗っていると本当に満たされた気持ちになります。

店主の絵も観れます。が、購入してからのお楽しみ!

フラバージョンの、いのちのしま。

何回もリピートしたくなる音と声。

この音楽が染み込んで行く季節になるのが、今からまちどおしい…!




いのちのしま 1200縁
パザールバザールにて販売中!
フラダンスや、ハワイが好きな知り合いへのプレゼントにも良さそうです◎

e0321980_1736151.jpg

e0321980_17362844.jpg

[PR]
by pazarbazar-yome | 2014-03-21 17:37 | 絵+デザインの作品例 | Comments(0)
ここ3年くらい、自分たちの住むところを探し求めています。

できることなら家とお店が一緒に出来るようなスペースで
陽当たりがよくて
自分たちが本当に気持ちのよいと感じる場所

できれば川沿いで、景色がよくて、緑に囲まれているけども、
人寂しい感じがしない場所



こんなに条件があるのだから、見つからないのも当然なのです…

おかげさまで(?)物件マニアになりつつあります。笑



'家'というのはまさにその住んでいた人そのもの。

小さくて古くても、小綺麗で庭のお手入れもされている家があったりすると、

住人の人柄がどことなく想像できるものです。

自分たちが、ここがいい。と感じる場所。にいつか辿りつけるように、

今はまだまだ、ここでやれる事、学べることが沢山ありそう。

今ここ。に意識をむけて。

でも野望は熱く燃やし続けて、自分たちのしっくり。を探しつづけていこうと思っています。

e0321980_18163571.jpg

[PR]
by pazarbazar-yome | 2014-03-14 18:16 | Diary | Comments(0)
3
あの日から3年がたったのですね。

あれから変わったこと。
変わらないこと。
変わりたいこと。
変わらなくていいこと。


自分ではまだはっきり解らないことも多く、毎回考えることも多いですが、

1日1日を、どうやって生きて行きたいか。

と考えられることは、とても幸せなことだと感じています。


わたしが、この3年間で1番学んだことってなんだろう?と考えてみると…


人それぞれ。十人十色。みんなちがってみんないい。


って、ことだったように思います。

そのなかには、

認めることであったり、受け入れる姿勢であったり、自分が柔軟になることだったり。


いろーーんなことを考えても、結局はすべて自分。というところに戻ってくることも身をもって実感しました。

結局は自分がどうしたいか。

自分をもっと見つめることが、こんなにも大切なことだとは思いませんでした。

自分を見つめることが、すべてに繋がっている。ということ。

自己中という言葉があり、あまり良いイメージでは使われない言葉ですが、

自己中心的ってなんて素敵な言葉なんだ!と思う、嫁でありました。


e0321980_1245462.jpg

[PR]
by pazarbazar-yome | 2014-03-13 12:46 | Diary | Comments(0)


カテゴリ
全体
Diary
I made Sweets&Drink
アーユルヴェーダ
絵+デザインの作品例
未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

画像一覧