人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エポン舎
by tomoka
ホームページ

嫁的5周年。
今日でパザールバザールは5周年を迎える事ができました!(奇跡‥)

ひとえに、足を運んで下さる皆様のおかげです‥

狭い、小さい、駐車場遠い、入りずらい、営業時間が解りずらい、店主はヒゲメガネ‥etc にも関わらず、きて下さる事に自分たちの店ながら本当にいつも感謝しております。

嗚呼‥

5年前の店づくりの際に、諸々行き詰まり、店なんて無理だと嘆いたあの日‥

店主に連れ添ったのが間違いだったのか?!と不安になったあの日‥(暴露その1)

店主が、店名は『パザールバザールでいこう!』と言ったときの、シックリ来ないことと言ったら‥笑(わたしはその時、ダサい‥と言って反対していました。笑(暴露その2))

そんなこんなで、いろんな事に不安だった5年前。

そして3.11があって、どうやって生きていこう‥お店をどうしようかと人生の路頭に迷った4年前。

それとは比べものにならないほどに今、毎日、笑顔で暮らせていることが何だかほんとに奇跡だと思えてなりません。

これは、ひとえに、パザールバザールにわざわざ足を運んで下さったみなさまのおかげ様です。

そしてお店づくりをしてくれた、ネハナの幸さんと、光くんが居てくれたから。

そしてそれを支えてくれた皆様がいてくれたから。

そして何より不器用&なんだかちょっと残念な店主が、毎日真剣にお店と料理に向き合ってきたからではないかと‥思っています。

わたしはいつも、横からチョイチョイと口を挟むだけなので、店主は大変だろうなぁ‥と思いますが。笑

それでも、すべてのバランスを取る店主。
ほんとに嫁ながら、そのバランス感覚。すごいなーと感心してしまいます。

私たちが、こうして毎日ニコニコと笑っていられることに感謝。

関わってくれている全ての方。
ほんとうに、ありがとうございます。

これからも6周年にむけて精進して参ります。

パザールバザールでは先着で自家焙煎珈琲Handpickの手塩にかけて作られたパザールバザールブレンド珈琲豆をお配りしています。

もらえた方はラッキー☆

イラストは勿論、店主作!
相変わらずイカレタ‥あ、間違えた!イカシタ絵です!

嫁的5周年。_e0321980_22215051.jpg

by pazarbazar-yome | 2015-04-28 21:57 | Diary
<< 大沼というところ。ひと。 塩浴。 >>


カテゴリ
全体
Diary
I made Sweets&Drink
アーユルヴェーダ
絵+デザインの作品例
未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

画像一覧