人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エポン舎
by tomoka
ホームページ

こちらも入荷しています◎
こちらも入荷しています◎

こちらも入荷しています◎_e0321980_17351387.jpg

これはドイツ生まれの「WELLEDA ヴェレダ」の歯磨き粉(ソルト) 900円

◎製品について…
実際に私たちもこの歯磨き粉を使い始めて2年ほど経ちますが、とにかく歯の洗い上がりと、つるつる感、口のなかのさっぱり感が従来使っていたものとは違い、歯磨き粉にしては高い…と思いつつも、やっぱりコレが好きで、お店でも取り扱いはじめてしまいました。
私たちは。このソルトしか使ったことがないので、ソルトのみ入荷ですが、他の種類が欲しい方はお取り寄せもできますので、お気軽にスタッフまで◎

◎効果…
茶渋やタバコのヤニ、色素沈着が気になる方には特にオススメの歯磨き粉です。
海塩から取ったつぶ状の塩が天然の研磨効果を発揮し、気になる汚れを除去してくれます。
口内を清潔に保つラタニアやミルラエキス配合。

◎ヴェレダとは…
ナチュラルなライフスタイルが一般的となった今よりも1世紀も前から、
高品質な自然の恵みだけを使い、人それぞれの活力や心と身体のバランスを整え、
身体の内側から本来の美しさと健康を取り戻すための製品づくりをしている、オーガニック製品先駆けともいえるドイツの老舗ブランドです。



こちらも入荷しています◎_e0321980_17533480.jpg


ダニエルチップスのクリスピーチップス3種(ジャックフルーツ、バナナチップ、ココナッツ…各56g) 各400円
減圧フライ製法(果物のフレッシュな状態でミスト状のパームオイルを吹き付ける製法)を用いたフルーツチップス。添加物不使用、トランスファットフリー!
そのままスナックとして食べても良いし、デザートやアイスなどのトッピングなどにも使えそうです。そして、私は、パッケージにも一目惚れ。飾っておきたいデザインです。

◎ジャックフルーツ…ジャックフルーツのリッチな果肉の味わいが引き立つ、厚切りカットのチップス。食べごたえがあり、自然な甘みが引き立っています。パーム油を使用。

◎バナナ…バナナの自然な甘みが引きたっています。こちらは、米ぬか油を使用。
     油っぽさが少なく、あっさりとしていて食べやすいです。

◎ココナッツ…自社農園で育てたヤングココナッツを収穫後のフレッシュな状態でローストした、こおばしいチップス。塩、砂糖使用。


間食したいとき、妙に油っぽいものが食べたーい!と思うときは、脳が油を欲しがっているそうです。脳の60パーセントは油で出来ているのだとか…。びっくり。
たしかに、油菓子を食べると、止まらなくなりますよね!
「やめられない、止まらない○○えびせん」と言うスナック菓子もあるくらいだし…笑
脳は油の良い、悪いが判断出来ないため、常に油を欲しているのだそう。
どうせお菓子を食べるなら、良質な油も一緒に採りたいものです◎
by pazarbazar-yome | 2013-05-05 18:34
<< 命で詠う人。 雑貨コーナーにいろいろと入って... >>


カテゴリ
全体
Diary
I made Sweets&Drink
アーユルヴェーダ
絵+デザインの作品例
未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

画像一覧